2017年06月03日

6月スケジュール

紫陽花が咲き始めました。7月のほおずき祭り、ニコラスカザコスショー&ワークショップとイベントが続きます。WSは振りを学ぶためではなく、同じ動きでも方法が違って、なるほど、ということがあったり、表現力だったり、その仕草やエッセンスなど勉強になることが山ほどあります。何よりベリーダンスの奥深さに気づけるしもっと好きになります。ベリー暦が長い方も、そうでない方もその場では難しく感じたりすぐには出来ないことももちろんあると思いますが、それはお金を払ってわざわざ受けるのですから出来ることばかりでは意味がないですよね。(笑)ですので、できるかなあと躊躇せず、機会あるときに参加されてみてください。
6月
毎週火曜日 入門クラスA B 10時10〜 初級クラス 11時30から スタジオエル
毎週火曜日 入門クラスB  19時〜   中級クラス 20時30〜  スタジオエル
毎週水曜日 入門クラス   19時30〜 (本川リンクルームB)
毎週金曜日 初級クラス   19時15〜  (本川リンクルームB)
★5週目の30日は金曜クラスはお休みです。
日曜日(11日18日25日)10時15〜    (幟町スタジオ) 
★11日の開始時間を10分早めさせてください。 

posted by YOKO at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スケジュール
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179939427

この記事へのトラックバック