2011年11月16日

ホームエステとアクセサリー製作コラボ

友達が以前からホームエステやってて、たまに遊びがてらいってます。最初は練習台になってたけど、今では試験にも合格してとっても上手です。
いわゆるエステだけど、お金ほとんどいらないし、あっちょっとは必要。顔とかエステって人にしてもらうと気持ちよいからいいですよね〜。自分だと、力入りすぎたり、何より自分だと時間かけてゆっくりできません。
スタジオの子も誘ったらといわれるのですが、なんだか私の本性がばれそうで怖くてみなさん、連れて行けません。もうばれてますか。。
今回は福屋とかにも卸しているビーズアクセサリーやさんが友達つながりできていました。
お試し製作1000円。『ていうか、私つくらなくていいからできたの持ってきて。売って。』
『今回は製作のみ。すぐできる。』というわけでつくりました。ほんとにあっという間にできて驚きの一品です。
これです。
バックホルダー
王冠のほうが私作品です。これ、粘土混ぜてコネコネするだけで全く簡単。大きいからバッグホルダーではなく
キーホルダーにしますけど。これでなくならないに違いない。
このアクセ、ビーズ工房チクタク 興味ある方のぞいてみてくださいね。
posted by YOKO at 01:14| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと
この記事へのコメント
TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
私も参加してきました!!めちゃ楽しかったですよ。みな様も葉子先生におねだりして、連れてきてもらうといいですよ!!
女性がそろうと、話もはずみ、きれいになって一石二鳥!!しかも、アクセサリ作ったり、ジェルネイルできたり・・・どれも破格の安さですよ!!
Posted by キョロ at 2011年11月16日 22:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54373923

この記事へのトラックバック