2012年05月04日

shahdana ショーとワーク

shadahna2.jpg山口でのshahdanaのショー無事終わりました。何人か広島からもきてくれて心強かったです。
全く知らない人ばかりより、全然違いますよねっ。客席に発見してホッとします。
そして、yoshikoさん、ベリーにひたむきで今回お世話になりました。生徒さんにもお世話になりました。本当にありがとうございました。
ベリーしてる方っていいひとばかりっ。なんて私だけです?いつも思うの?
愛ある踊りだからですかね〜。

今回は山口、小倉でお教室されているyoshikoさんのご縁でよんでいただいたのですが、60名から70名くらいで満席の会場でほんと、まじかでshahdanaみれて観た方超ラッキーとオーガナイザーのきょんみさんがいってました。
世の中アルゼンチンダンサーばやりですが、実はしらないわ、という方のために下記貼り付けておきますね。
http://www.youtube.com/watch?v=ZykONwv08VM
http://www.youtube.com/watch?v=RAXt0CqhXqU&feature=related

SAIDAもですが一番弟子のShahdanaも頭をブンと振るしぐさがとてもかっこよく、素敵です。
アルゼンチンダンサーこの動き好きですよね。
Hadiaにいわせるとむち打ちになるから絶対薦められないと言ってましたが、見たらかっこいいしやりたいですよね〜。もちろんいきなりぶんぶんやるひとはいないでしょうし、普段から練習して無理のないようにしたら大丈夫です。
首をふるというよりは、上体をうまく使ってその勢いを利用して首を移動させるみたいな感じ。だと負担がすくないです。首だけで回そうとしたらだめですよ。怖いっ。
話戻りますが、shahdana顔ちっちゃい!
びっくりしますよ。あの顔のちいさいのに。
そして身長も私より低い。小柄です。
厚みは私の3倍はありますけど。 いい写真届いたらアップしますね。
これは打ち上げの時です。なんてかわいいんだっ。
パフェ写真.JPG
今回のショーではたまたま出演者のオリエンタル衣装がみなさんピンクでした。事前に確認しあったわけでもないのに不思議です。pink sisters とか言って盛り上がってました。
ワークは私はファンベールに参加したのですがすごくわかりやすく、スピーディ。
彼女が製作したファンベールの群舞をyou tubeでみたことがあって絶対受けたかったのでうれしかったです。
今回2年ぶりの来日でしたが次回はいつですかね。。
次回は広島にも来てほしいです。
でも今超人気でface bookも5000人突破でshahdana2が1000人待ちらしい。
posted by YOKO at 22:44| Comment(1) | TrackBack(0) | ベリーダンス
この記事へのコメント
YOKO先生 素敵でした〜〜

最後、全員がPINKだったのって、偶然だったんですね!!!
絶対、事前に打ち合わせたんだと思ってました!
きれ〜〜にまとまってましたね〜(*´∀`*)
Posted by hama at 2012年05月06日 18:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55661922

この記事へのトラックバック