2012年08月02日

Winds from Nile in 福岡 

7月の半ばに福岡であったショーとワークの報告です。今さら。。なんて言われそうですが来年はバハルツアーでみんなで行ったら絶対楽しいですっ。
マキシム主宰のこのイベントは東京、福岡の2か所公演ですが、おなじみのTIToをはじめ、kazafyやCamelia, Mercedesなど今をときめくダンサー、振り付け師がばんばん踊ってくれるのは本当に見る価値があります。
ワークも結構選択ができるし、ちょっとワークしてあと観光でもいいかもですし、朝から夜までがっつりワークもこれまた楽しいかも。
それと、衣装のブランドでおなじみのHANANの衣装が沢山売られていてみるだけでも楽しかったです。
HANAN本人も来てましたし。定番の刺繍いっぱいのライクラ素材のデザインと、クリスタルやビーズに凝って、スカートにシフォンシルクを使った軽やかなデザインがあって新鮮でした。
がんばって写真撮りましたが、こんな感じ。
costume.jpg
何せバーゲン会場なみに女子が群がっていて、割り込むだけでも大変でした。
ついつい衝動買いしそうになりますが、気にいった衣装のスカート腰回りの長さが足りませんでした。
残念っ。
韓国が近いせいか、韓国の方も結構きてました。
なんかもっと写真とったらよかったのですけど、行きも帰りも気になってしまって撮ったのがこれ。
どれも顔が違うんですよ。キティ、世代を越えて愛されてるから??だからめんたいこでもキティなのか?
子供はめんたいこ食べないよね。と思いながら、私もめんたいこ買ってしまいました。
menntai.jpg
posted by YOKO at 23:23| Comment(1) | TrackBack(0) | ベリーダンス
この記事へのコメント
来年はぜひ、バハルでツアー組みましょう!!
絶対楽しいですね♪
Posted by hama at 2012年08月04日 12:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57401994

この記事へのトラックバック