2013年09月23日

コマツデラックスVOL1満員御礼!無事終了!

コマツデラックスVOL1無事終了しました。広島や横浜から応援にきていただいたみなさま、本当にありがとうございました。
主催の二コルにも大大大感謝です。
ひさびさ同期とのショーはとてもあたたかく、楽しかったです。
でも楽屋に師匠KARIMAが入ってくると、一瞬空気緊張〜。
昔はこわくて2ショットとかお願いできなかったけど、今日はがんばりました。
karima & yoko.jpg
小松先生のオリエンタル、オーラ満開でした。でもお笑いキャラも素敵でした。かわいすぎる。
コマツデラックス vol1 in ロマラクダ.JPG
SOMAYYAエリビアダリヤkarima二コルfatimaYOKO 、タカダトモコ
posted by YOKO at 08:14| Comment(1) | TrackBack(0) | ベリーダンス
この記事へのコメント
ホントに、素晴らしくゴージャスでデラックスなshowでした。
こんなに笑ってこんなに感動したshowは初めてかも〜(笑)
showの間興奮でなぜか汗だく…(笑)
本当に素敵なshowをありがとうございました。
Posted by Yasco at 2013年09月23日 15:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/76351848

この記事へのトラックバック