2013年11月16日

コマツデラックスin 広島 決定!

お待たせしましたッ。というほどにちょっとまだ先ですが、2014年5月10日(土曜日)にコマツデラックスin広島開催です。
翌日には師匠小松先生によるワークショップも開催予定です。
大御所始め今をときめく同期、もとい日本を代表するダンサーたちがはるばる広島まで来てくれ舞ってくれます。同期ってありがたい。(みんな忙しいからスケジュール合わせるのホント大変です。)
詳細はおって。みなさん、予定に入れてくださいね。
★先だって3月7日8日には二コル塾開催予定です。こちらは近日詳細発表しますね。

こんなメンツが来ます。(この写真は札幌編です)
komatudela.jpg
この記事へのコメント
東京バージョンのコマツデラックス見てるのでもー楽しみてたまんないです。
小松先生のWSもあるなんて感動〜‼︎
ニコル塾も。楽しみにしてます‼︎‼︎
Posted by Yasco at 2013年11月16日 20:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/80730661

この記事へのトラックバック