2013年12月01日

ロイヤルインド 西条店 必見!

別に内緒にしていたわけではないのですが、西条のインド料理レストランロイヤルインドで隔週でバハルダンサーがショーを行っています。
バハル、カレー料理店に縁があるのか。。。ベリーダンスといへば、アラブ料理、トルコ料理と言いたいところですが、東京でもなぜか、インドパキスタン料理のお店とかで結構ショーやってます。古くはベリーはインドから伝わったともいわれてるからか、単にインド人がベリー好きなのかだからかはわかりません。
現地でもレストランやクラブでのソロでのショーはベリーダンサーの登竜門ですし、おいしいご飯を食べながらベリーのショーが身近に近距離でみれるのはうれしいですよね〜。
というわけで、毎月第1第3金曜日は20時からショーを行ってます。
来年からはスタジオ内でもショーダンサー育成なるものもしてみようかと思いつつ。。まだわかりませんが。
人前で魅せられる踊りをするのはなかなかです。でも違う自分になりきって踊れるのは本当にもっとベリーが好きになります。だからもっとうまくなりたいと思うし、練習もするし、という経験もみなさんにしてほしい。というわけで西条になってしまいました。
お時間つくって観にいらしてください。
12月は6日が講師のnami 20日がhirokoです。
ちなみにお店はこんな感じです。
roiyal india.jpgroiyal 2.jpg
なんかいい写真なくてすいません。でもほかほかのナンはおいしかったですよ〜。




posted by YOKO at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/81811454

この記事へのトラックバック