2017年10月08日

10月スケジュール

空が高くなり、一雨ごとに涼しく、秋を感じる季節となりました。
ベリーに限らずイベントの多い時期です。体調に気をつけて、たくさんの芸術の秋を堪能しましょう。
毎週火曜日(10日を除く)10時15〜入門Bクラス 11時30〜初級クラス
毎週火曜日 (10日を除く)19時〜 入門Bクラス 20時30〜 中級クラス
毎週水曜日 19時30〜 入門クラス (本川リンクルーム)
毎週金曜日 19時15〜(13日を除く)初級クラス (本川リンクルーム)
日曜日 1日8日 10時15〜 (幟町スタジオ)
★ 今月は火曜日が5週あります。10日がお休みなのでお間違いなきようお願いいたします。
★ 金曜日が所要で13日がレッスンありません。ご了承ください。
スタジオハフラが12月17日開催予定です! 
posted by YOKO at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | スケジュール

2017年09月05日

9月スケジュール

涼しくなってきました。日々のレッスンで自分なりの目標を作ってますでしょうか?ひとつ決めてレッスンに入ると、意識が違います。晩秋にはハフラも予定します。
毎週火曜日 10時10〜 入門Ab クラス 11時30〜初級クラス (スタジオエル)
毎週火曜日 19時00〜 入門クラスB 20時30〜 中級クラス (スタジオエル)
毎週水曜日 19時30〜 入門クラスA (本川リンクルーム)
毎週金曜日 19時15〜 初級クラス  (本川リンクルーム)
日曜日 (10日24日)10時15〜 (10日トボスB)(24日幟町スタジオ)
※日曜日の場所が変則的ですが、お間違いなきようお願いいたします。


posted by YOKO at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | スケジュール

2017年08月02日

8月スケジュール

あっという間に夏本番です。7月のほおずき祭りから、ニコラスショー、そして8月4日の白島キューガーデン夏祭り、8月25日のホテルニューヒロデンと、まだまだ続きます。暑い夏も後半分です。
8月
毎週火曜日(15日除く) 10時10〜入門クラスAB 11時30〜 初級クラス (スタジオエル)
毎週火曜日(15日除く) 19時〜 入門クラスB 20時30〜中級クラス (スタジオエル)
毎週水曜日 (16日除く)19時30〜 入門クラスA(本川リンクルーム)
毎週金曜日(4.18日) 19時15〜 初級クラス (本川リンクルーム)
日曜日 (20.27日)10時15〜 初級クラス (幟町スタジオ)
★ 14.15.16日はお盆なのでレッスンお休みです!! 
ちょっと変則気味ですが、ほかの曜日を活用してください。
posted by YOKO at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | スケジュール

2017年06月03日

6月スケジュール

紫陽花が咲き始めました。7月のほおずき祭り、ニコラスカザコスショー&ワークショップとイベントが続きます。WSは振りを学ぶためではなく、同じ動きでも方法が違って、なるほど、ということがあったり、表現力だったり、その仕草やエッセンスなど勉強になることが山ほどあります。何よりベリーダンスの奥深さに気づけるしもっと好きになります。ベリー暦が長い方も、そうでない方もその場では難しく感じたりすぐには出来ないことももちろんあると思いますが、それはお金を払ってわざわざ受けるのですから出来ることばかりでは意味がないですよね。(笑)ですので、できるかなあと躊躇せず、機会あるときに参加されてみてください。
6月
毎週火曜日 入門クラスA B 10時10〜 初級クラス 11時30から スタジオエル
毎週火曜日 入門クラスB  19時〜   中級クラス 20時30〜  スタジオエル
毎週水曜日 入門クラス   19時30〜 (本川リンクルームB)
毎週金曜日 初級クラス   19時15〜  (本川リンクルームB)
★5週目の30日は金曜クラスはお休みです。
日曜日(11日18日25日)10時15〜    (幟町スタジオ) 
★11日の開始時間を10分早めさせてください。 

posted by YOKO at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スケジュール

2017年05月06日

5月スケジュール

GWに入り、あっという間に広島フラワーフェスティバルも終わりました。あと2ヶ月ちょっとでニコラスが広島にやっていきます!楽しみです。
今週を除く
毎週火曜日 入門AB 10時10〜11時25 初級 11時30から13時 (スタジオエル)
毎週火曜日 入門B  19時〜20時15 中級 20時30〜22時 (スタジオエル)
毎週水曜日 入門クラス 19時30〜20時45分 (本川リンクルーム)
毎週金曜日 初級クラス 19時15〜20時45 (本川リンクルーム)
日曜日 (7日14日21日)10時15〜11時45 (幟町スタジオ)
★お待たせしました!今月から講師SAORIが火曜日夜クラスに復帰します。よろしくお願いいたします。
★7月22日23日のニコラスカザコスショー、ワークも各レッスンで受け付けます。
お願いいたします。
posted by YOKO at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | スケジュール