2013年12月14日

白崎八幡宮 元旦


実は今年2013年もお正月お世話になった白崎八幡宮
2014年も元旦早々お世話になります。
『初蹴り』ならぬ 『初踊り』です。1月1日14時からです。

神社仏閣というと、お正月やお祭りには神楽や和太鼓がイメージにありますが、お祝いの踊りとして知られているベリーダンスも幸せを運んでくるという意味合いが強く、初詣に来る方々に新しい一年の幸せを願って踊ってきたいと思います。何百年という歴史あるところでお招きいただけるのはうれしいですね。
今回は岩国組からyumiko, kaoru, 市内からもyasuko,Hiro, Muthan,そしてyokoも行きます。
and more で盛り上げてきますね〜。
こんなところです。shirasaki.gif

posted by YOKO at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報

2013年12月01日

二コル塾in 広島 詳細

お待たせしました。実力派、日本のカリスマベリーダンサー 二コルが広島にやってきます。
申し込みは本日1日からです。もう2日になりそう。。
2014年3月7日(金)二コルショー & ハフラ
ハフラ 19時スタート 二コルショー 21時スタートです。場所はクリスタルプラザ19階ライブJUKE
★もちろんハフラは他スタジオからもじゃんじゃん申し込み受け付けます。迷ってるなら今、申し込みをっ。人数に限りがあります。
3月8日(土)二コル塾 ドラムソロ10時半〜12時半   ファンベール13時から15時
どちらも5500円 場所は地蔵通りのスタジオエルを予定してますが人数によって会場変更します。

★ファンベールワーク受講者から5月10日のコマツデラックスin 広島に出演のチャンスありです。
nicol1.jpg nicol2.jpg
posted by YOKO at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報

ロイヤルインド 西条店 必見!

別に内緒にしていたわけではないのですが、西条のインド料理レストランロイヤルインドで隔週でバハルダンサーがショーを行っています。
バハル、カレー料理店に縁があるのか。。。ベリーダンスといへば、アラブ料理、トルコ料理と言いたいところですが、東京でもなぜか、インドパキスタン料理のお店とかで結構ショーやってます。古くはベリーはインドから伝わったともいわれてるからか、単にインド人がベリー好きなのかだからかはわかりません。
現地でもレストランやクラブでのソロでのショーはベリーダンサーの登竜門ですし、おいしいご飯を食べながらベリーのショーが身近に近距離でみれるのはうれしいですよね〜。
というわけで、毎月第1第3金曜日は20時からショーを行ってます。
来年からはスタジオ内でもショーダンサー育成なるものもしてみようかと思いつつ。。まだわかりませんが。
人前で魅せられる踊りをするのはなかなかです。でも違う自分になりきって踊れるのは本当にもっとベリーが好きになります。だからもっとうまくなりたいと思うし、練習もするし、という経験もみなさんにしてほしい。というわけで西条になってしまいました。
お時間つくって観にいらしてください。
12月は6日が講師のnami 20日がhirokoです。
ちなみにお店はこんな感じです。
roiyal india.jpgroiyal 2.jpg
なんかいい写真なくてすいません。でもほかほかのナンはおいしかったですよ〜。




posted by YOKO at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報

2013年09月27日

踊るよ!カナック大手町店3周年記念イベントショー

ちょっとすぐだよ。10月14日【月曜日】大丈夫。月曜日だけど祝日だから。
インド料理堪能〜。ベリーのショー堪能〜。ていうか、おなじみの曲ばかりだったり。。。。
一緒に踊りに来てっ。
ちなみに今日の打ち合わせ、時間通りにインド料理レストランナナックにいってしまった。
お店の人にも『ここはカナックじゃないよ。カナックはもっと向こう。』ていわれて思わず『お店の場所わかります?』なんて聞いてしまった。
大丈夫。意外と近くてしかもわたしのほうが、カナック専務より早く到着。
つまり、遅刻でもなく。
この前誰かとカナック、雰囲気いいんだよねと話したけど、私ナナックと勘違いしてました。
でも、カナックも雰囲気よし。社長もいけめん。
イベント内容はいんど料理コースで1ドリンク付いて4900円
18時料理スタート、19時ショースタートです。
kanak.jpg 
カナック 中区大手町2−2−10 予約はこちら082−236−7308
posted by YOKO at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報

Heartのyo_tsu_baに出演します!

d0157659_1551725.jpg

Heartのyo_tsu_ba
〈日時〉10月11日(金)/10:30〜16:00
〈場所〉広島駅地下広場 エールエールB1 大画面前

イベントにバハルも出演します。
ベリーダンス13時スタート予定です。
お昼間、ご都合付く皆様、観にいらしてください。

Heartのyo_tsu_ba
http://unrepos.exblog.jp/
posted by YOKO at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報